スポンサーサイト 
 
マリオ王&バカッコイイ日常 
 

 ○マリオ王

 かっこいいね、かっこいいね!
 ゲームに熱中かっこいいね~~~!!
 大野くんとゆうこりんのとこカットされちゃったのは残念でした><
 見逃したかと思って焦った~ 汗

 ゲームしてるときのニノ、余裕顔(≧▽≦*)
 前回口笛吹いてたし♪
 やっぱ“ゲーム=ニノ”ていう方程式みたいなのが
 私の中で強いので、マリオが小さくなろうが安心して見てましたっ

 松潤もかなりプロってて!!
 一緒に見てたお母さんが「松潤上手だね」と言うほどです 笑

 そんな2人なもんで進む進む。。
 このままクリアしちゃうかなーなんて☆
 でも、結局クッパが当たりに当たったニノが負けてしまい、、
 松潤が優勝でしたヾ(・∀・)ノオメデト~

 やっぱニノ残念だったけど。。
 クッパ続きは精神的に追い詰められますよね 汗
 それでも一時停止で「ピロリロン♪」ってやんなかったニノ素敵でした^^
 でも、悔しかったよねきっと><
 最後「やっちゃったよ~」って。。
 
 ・・・
 
 ほんと素敵な人だァ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
 
 それにしても・・
 先週の予告で格闘ゲーム的なのありましたよね!?
 ひみつのアラシちゃんカット多いな~( ̄▽ ̄;)
 
 あと、先週のマリオ王でTKO木下さんが負けてしまった時の
 「テテッテテテテテー♪」の翔くん 笑
 あれ何回もビデオでリピっっちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ


 ○バカッコイイ日常
 
 かっこいいかっこいいヽ(゚∀゚ )ノ
 お決まりでカメラにポーズ決めてくれる翔くんが、
 非常に可愛くてたまんないです♥
 決まっても冷静な松潤が、
 非常に格好よくてたまんないです♥

 それにしても翔くんベスト超似合いますよね~^^
 若いーーー!!
 学生にしか見えないでしょっ
 
 「ハンガーのCMあったらいつでも呼んでください!」
 私からも是非、翔さんに♪ ←
 まじすごっ。ハンガーと相性いいんだね 笑
 動きがちょーメルヘンだんだもん( *´艸`)クスッ♪

 スプーンはあれ事件ですね 笑
 ちょっと、ちょっと松嶋さん~^^
 ほんと松嶋さん可愛いですっ

 完成品はもう、
 この番組だけで終わらせるのがすごくもったいない!
 かっこよすぎて。。
 
 言葉が、たりなぁ~い♪笑

 
 

 


  

 
 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 ◆アポロさんへ

 DVDボックスの値段には手が届かないですね・・><
 
 400点はほんと厳しいです~・・
 でも発売日までにテストの結果が出ないと思うので、
 とりあえず予約しちゃいました^^
 結果悪かったら売られるそうで。。汗
 はい、お互い頑張りましょう☆
 
 Mステ、両方聞けるなんて楽しみです!
 明日の記憶いいですよね~
 気持ちリセットできるような歌です^^ 
 
 
スポンサーサイト
 
 
 
ゲーム王、まさかの松本さんでしたね!!てっきり二宮さんが優勝かと思いました。笑

バカッコイイもよかったですよね。ハンガーすごかったです♪衣装も似合ってて素敵でしたよね。

『ひみアラ』に限らず、TBSはカット多いのでしょうかね?この前の『うたばん』なんかがそうですよね…未公開も一応最近放送されたけど、やっぱりいつもみたいな『うたばん』が恋しいです。。

CD売られるんですか。汗
負けないように、くじけないように頑張って下さい!!byサクラ咲ケ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/44-26995bcd

