スポンサーサイト 
 
明日の記憶PV 
 
 ズームイン!
 2回やりましたよね?
 見逃してない、、はず^^

 とにかく、一言で「素敵」
 純白嵐♥
 Crazy Moonとはまた逆の感じだったので、
 初回限定版2枚欲しくなってしまったー!!
 
 お母さんに泣き泣き頼むと、、
 テストで400点以上取ったら1枚買ってくれると!!
 んな、ハイレベルな・・(つД`)
 50点ってそうそう上がるもんじゃないですよね 汗
 でも、嵐のために全力を尽くしますぜ☆

 モザイクアートでしたっけ?
 心がホワホワします~
 ニノのあの切な気な顔がもうヾ(≧∇≦*)
 テレビから入っていきたい。。

 みんなすっごい優しそうな顔するもんだから、
 見てると疲れがとれますね^^
 はやく全部見たいよ~
 でも、ちゃんと考えさせられるような歌詞なんだよね。

 ほんっと素敵っ










 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆アポロさんへ

 ヤッターマン欲しかったです 笑
 嵐がストッキングですもんね!
 貴重です^^

 ズームイン最高です☆笑
 
 流星の絆、読むのとまんないです!
 最後知ってるはずなのに気になるんですよね、、^^
 私も魔王読んでみたいです~
 実は私魔王見てなかったんですよね。。><

 ビデオで借りなきゃです!
スポンサーサイト
 
 
 
魔王はDVDがいいですが高いですもんねレンタルじゃないとお金が…汗

テストお互いがんばりましょう♪400点とかハイレベルですね!!私は中学時代なかなか400点なんてとれませんでした笑。今もですけど…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/42-85c9b97a

