スポンサーサイト 
 
日常☆嵐 
 

 今日ははじめてスープdeおこげいただきました~!!
 「おーこーげ サックサク~♪」
 超美味しい~ニノの味するわ♥ ←
 
 <ピリッとぴりっと黒胡椒の酸辣湯さんらーたん(サンラータン)>
 5月18日から全国で発売
 またCMやるといいなー! 

 そして、学校の朝読書用に
 流星の絆の本を買ってもらいました♪
 こどもの日にね 笑

 ニノちゃんの顔を思い浮かべながら1ページずつ。。
 1日頑張れちゃう☆
 朝読書って毎朝15分ずつぐらいだから、
 遅くなりそうだけど・・
 終わった時には報告しようと思います^^


 あと、明日のズームインで
 明日の記憶のPVが初公開だそうです!!
 早起きしなければ☆



  
 
スポンサーサイト
 
 
 
明日のズームイン楽しみですね!二日連続のズームイン出演とか…最高です。笑

流星の絆読むんですか!すごいですね\(^O^)/頑張って下さい♪私は魔王が読んでみたいです…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/41-ac645f54

