スポンサーサイト 
 
相葉すごろく 
 

 いやいやいや!!
 待ちに待った相葉すごろくヽ(゚∀゚ )ノ
 テンション上がる~

 金欠時のノーカット、あのぐだぐだ感がたまらなくいい♥
 頑張れ相葉ちゃんっ!

 そんなこんなで山ちゃんをゲストに始まった相葉すごろく。
 いきなりー、、!
 相葉ちゃんストッキング ♪
 見れたことにすごく感激☆
 かぶった後に引っ張る松潤がプロってた 笑

 いか天うまそっ
 
 そして相葉ちゃんがまたまた止まってしまった。。
 “鼻のまわりを黒く塗る”
 おいしいとこ全部きますよね 笑
 見た目が変わっても中身はずっと可愛かった~

 そして松潤も、ストッキングかぶりきました!
 今日の髪型かっこよかったのに~。
 木彫り伝説みました、みましたっ
 それがそれがまた・・つぶらな瞳で可愛いこと☆
 あのままマスコットになったら買っちゃう 笑

 翔くんは5分退場。
 さみしーよー><
 声だけで参加する翔くんが面白かった♪

 ニノもストッキングかぶり!
 このマスに止まるたび嬉しくなる私がいましたヽ(゚∀゚ )ノ
 こういうキャラクターいるいる!笑
 この後退場になった時手を振って去るニノが。。
 何かに似てるんだよね~

 大野くんは、無傷です☆笑
 最後にニノとレーザーラモンはプロってた^^
 
 結局全員乳首あきTシャツという結果に
 私、大満足♥  ←え
 まっ裸よりも恥ずかしい乳首あきって 笑
 
 
 楽しすぎるって~











 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆アポロさんへ

 返信、無事届いてよかったです!
 本名ですか^^可愛いですっ

 3枚入っていて、キャラクターシールは
 トンズラーでしたけどね 笑

 私もアポロさんにたくさん元気もらってます☆
 いつもありがとうございます!

 

 
 
スポンサーサイト
 
 
 
トンズラーシールだったんですか笑…どうせならヤッターマンがよかったですよね

相葉すごろく、最っ高でしたね♪懐かしいですよね。ストッキング被りにはびっくりしました!!まさかメンバーで3人も被るなんて…

でも貴重な映像でしたね(^-^)/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/40-df96490f

