スポンサーサイト 
 
 ヤッターマン、歌のおにいさん 
 
     土曜日!!
     いやいや、TVは嵐on嵐だったね~ ←?
     
     ・VS嵐
     ・本日公開!ヤッターマン生放送
     ・Can!ジャニ (大野智)
     ・天才!志村どうぶつ園 (相葉雅紀)

     そしてそしてー!!
     昨日見に行きましたよ、ヤッターマン☆
     ひとことで 素晴らしい !
     もういっかい格好いい翔くんに会いに行きたいな
     
     またみた~い(ハート
     ってなる。

     あんまネタバレみたいな事はかけないけど
     最初から最後まで、いろんな意味でドキドキしっぱなしでした 笑
     はやくDVDでないかな、と気持ちが先走ります=3

     あれは、見たほうがいいですよ!
     あ、もう見ましたか☆
     一緒に熱く語りたいものですね、 ←拒否

 
     
     あ、そういえば歌のおにいさんの感想もまだだった!
          
     格好いいよね、健太。
     あの一途だけど明音ちゃんの事を考えてるってゆうか、
     優しい。
     不器用なところと気ぐるみ姿はたまらなく可愛い(*´∀`)ノシ

    
     一話から必ずビデオ撮って2,3回ずつみてるんだけど、
     来週でおわっちゃうと思うと悲しいなあ・・

     でもさ、あの最終回につづく感じ?
     気になるってぇえ!

     金曜日が早く来いのような
     来ないでのような。。
     ・・複雑Σ
     
     

     そしてついさっき^^
     行列のできる法律相談所、
     翔くんでてましたね~~

     ディズニーシーって!?
     翔くんそんな人混みにいちゃまずくない?
     そりゃ、分からない格好で行ったのかもしれないけど

     私みたいな人に押しつぶされるって 笑
     偶然翔くんみつけたら興奮して飛びついちゃうよね、ね?

     と、真っ先に思ったにーばでした☆
     

     そのうちまとめて感想書く!
     と、思う ☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/4-1b102cdb

