スポンサーサイト 
 
日常☆嵐 
 

 昨日のお昼は、マックのハッピーセットでした☆
 おもちゃと一緒にヤッターマンのシールが付くとの事だったので^^
 実写ではなくアニメなのですが。。
 ついつい翔くん影響でヤッターマンにはくいついてしまいます 笑

 久々にアドバンスのマリオやりました!
 もちろんひみつのアラシちゃん影響で∀・)♬♬
 
 結構裏ワザ知ってて自信あるんですよね~
 一時すっごいはまったっけ。
 相葉ちゃんと同様それしか持ってなかったっていうのもあって( ̄∇ ̄;)☆
 ビデオでもう一回見ながら
 同時進行してました 笑

 最近体重がすごく気になります。
 ニノが痩せてるもんだから焦ってます!
 「絶対においついてはいけない。。」
 と思うと間食も減らせるし、
 運動する気にもなれるからド健康d(´∀`*)

 私の稼ぎはテストの点数で決まります!
 バイトしようにもできないんで、とにかく勉強。。
 
 やっぱり友達とたくさん遊びたいので、
 月のお小遣いはあっという間になくなってしまいます。
 なので、テストで稼がないと嵐にお金がまわせないのです><
 コンサート貯金も貯めてるし♪

 嵐ファン歴の長い私のおばさんが、
 成績あがったらDVDいっぱい貸してくれると言いました!
 ・・すごく頑張りますΣ!

 



 嵐がいろんなところで私を
 プラスにしていってくれてるのですヾ(*´∀`*)ノ゛

 


スポンサーサイト
 
 
 
メルマガ返信ありがとうございます☆ちゃんと届きましたよ♪

マックのハッピーセット食べたんですかいいなぁ…(^-^)ヤッターマンのシール、私も狙ってみたいです。笑

はい、名前の読みは『あんな』で合ってますよ本名でして…

私の昨日の記事にコメントありがとうございました。泣きそうになるぐらい嬉しかったです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/39-73696a39

