 
 
ECO×嵐 
 

 <ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO
 Touch!eco 2009
 いま、私達にできること。 >

 6月7日(日)
 13:30~17:25
 汐留・日本テレビ
 MYスタジオから4時間生放送!

 メインキャスターとして翔くんが。。!
 4時間とか大変だけど><
 頑張ってください(^^*

 ◆番組では、環境問題をテーマに嵐のメンバーが作詞し、
 2008年のコンサートで発表した「Green」(未発売)も流れる。

 との事なのですが、
 知らない私が無償に悲しくなる~・・
 でも、これからたくさん知っていきたいと思います^^
 楽しみだな~!
 


 http://www.ntv.co.jp/pre/ecotv2009/
 
 ↑↑是非ご確認ください♪

 
 6月1日~7日の日テレエコウィーク期間、
 6日(土)<天才!志村どうぶつ園エコ2時間SP>
 楽しみです♪
 

 
 





 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)



 ◆アポロさんへ

 さっそくメルマガ返信したのですが、
 届きましたでしょうか☆?

 一回買っちゃうとどんどんお金なくなってっちゃいますよね><
 立ち読みで上等です 笑

 平等、ですよね^^
 次回松潤とガッキーが表紙なのは・・
 あれ?Myojoでしたっけ。。
 とにかくどの雑誌かに表紙っていうのだけ覚えてます 汗


 アンナさんですか?(読み)
 了解です^^

 相葉すごろく楽しみですね~!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/38-f77f5e64

