スポンサーサイト 
 
ポポロ 6月 
 
 ○ポポロ 
 
 今回も嵐がいっぱいでサイコー!
 5ヶ月くらい連続で表紙の中心ですよね~
 いやー、感激(*´∀`)
 でも2月号買い逃してるっていうね。。
 バックナンバーしよっ

 ピンナップは超☆ドアップ翔くん!
 きっれいなお顔。。♥
 目があまりにもキラッキラしてるから
 ・・やられましたヽ(゚∀゚ )ノ

 巻頭!!
 いつもわからないまま見てたんですけど、
 巻頭って最初のページのこと?ん゛~
 ・・いいや。

 みなさんお日様の下でさわやかっこいいです♪
 ニノの髪の毛ふさふさしてる~(*´∀`*)
 ああ~なんか幸せ。

 セルフフォトはつっこみどころ多かった 笑
 
 まずニノはタイトル!
 「イケテル顔だよ」
 タイトルに“だよ”ってつけるところが可愛い☆
 相葉ちゃんも、これはタイトルなのか 笑
 写らなかったところは書いちゃえっていう
 その考えがすごい^^
 絵がとっても相葉ちゃんでした~

 タスキ掛け。気をつけしてる~( *´艸`)
 大野くん、俺と姉ちゃんしかできないってとこがいいよね!
 真似してみたけどやっぱできてなかった 笑
 翔くんのキメポーズは“日常をカッコよく”ですかね?
 結構翔くんって自分のキメみたいなのあるから
 おもしろい~是非次のPVでもやってくれたら嬉しい♪

 それにしても。。
 嵐さんスタイルいいですなー( ̄▽ ̄;)
 私、、もうちょい痩せなくては。

 嵐のクイズショウ!
 あれまじ難しかったな~・・
 「ふつうの嵐ファン」とい結果に凹みましたー汗

 手相、にのの手かわいいな~^^

 ザ・クイズショウでは、
 またもやキメポーズ!
 ドラマ見ながらついうち一緒にやってしまう☆
 スマイルレポでは、松潤がブランコ似合ってたり( *^艸^)

 ソロインタビューでは、大野くんが。
 いろんなとこに書いてあったけど、
 ほんと大野くんってだんだん若くなってく!!!
 素敵だわ☆

 嵐の今昔Q&A。
 昔の写真と比べると
 やっぱ大野くんが一番変わったかな~
 翔くんかな?
 他の3人は変わってないと思った^^

 本を閉じた時には
 裏表紙に流星のニノがいて。。
 1冊でまるで天国~

 
 
 
 

 

 
 

 
 
スポンサーサイト
 
 
 
今月のポポロは本当最高でしたね♪櫻井さんのポスターもついてましたし…あとポスターに応募してみました。笑

巻頭って目次までのページのことじゃないのかなぁ…?私もわからないです(゜ω゜?)しっかしページ数多くてびっくりでしたね☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/35-8d86ba4f

