スポンサーサイト 
 
アポロさん・しずさん へ 
 

 コメントありがとうございました♪
 ↓返信です(・∀・)

 ◆アポロさんへ

 ですね~!
 お腹を抱えて笑ったときにはアポロさんを
 思い出してると思います♪
 「アポロさんも笑ってるかな~」なんて 笑
 
 ストッキング、是非見たいですよねー♪
 みんなまるで別人ですもんね^^

 今回はどんな×ゲームが増えてるのか
 楽しみです☆

 
 ◆しずさんへ
 
 コメントありがとうございます!
 まさか訪問してくれると思わなかったので嬉しかったです♪

 にの翔ですね☆かわいいです~

 ごめんなさい、相互とは。。?
 知らないことが多くて><
 気持ちは完全にウェルカムなので「いいです」
 って書こうか迷ったんですけど 笑

 さすがに知らないで言うのは失礼ですよね 汗

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/34-9410de5f

