スポンサーサイト 
 
ついに 
 

 ぬおーい!!
 やべ、テンションやべえヽ(゚∀゚ )ノ

 嵐の宿題くんで、
 “相葉すごろく”がやるそうです~☆
 まだいつとかわからないけど。。
 嬉しすぎて書いてしまった!

 ストッキング見れるかなーヾ(≧∇≦*)〃
 とりあえずYouTubeであるのは全部見たはずなんだけどな~・・
 音なしで 笑 ←すごい度胸
 もう一回確認しないとっ

 嵐の宿題くんでは2回目。。ですか?
 わかんないです 苦笑
 とにかく今回はリアルで見れるんだなあと思うと
 嬉しくて嬉しくて。。ヽ(▽` 。)ノ 

 楽しみ~~~




 
スポンサーサイト
 
 
 
来週の宿題くん、ほんと楽しみですよねっ^^
リアルで見れるようにがんばります。汗

リアルで見たらにーばさんと同じ時間帯で
笑ってるかもしれませんね。笑

やっぱりストッキングが見ものですね…笑
 
 
こんちは☆

訪問&コメントありがとうございますッbb
にーばさんはニノ担ですよね??
よかったら仲良くしてくださいネ!

それと…もしで良かったらなんですが、
相互してもよろしいでしょうか…?
もしでいいですから!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/33-78a62adc

