スポンサーサイト 
 
言葉にできな~い 
 
 今日は朝からビックリでした。

 ズームインのハプニング大賞をご覧になったでしょうか?
 朝起きたときにはもう最後の方だったのですが、
 大阪でしたっけ?
 わかんないですけど、中継先にいた
 国木田かっぱさんという人。
 
 ん?
 ん゛?
 ああああ~~!!!!

 かっぱさんが着ていた服、
 どこかで見覚えがあると思ったら。。

 5月号のWink upに載っていた
 ニノの服ではないですか( ̄▽ ̄;)アハハ~
 良い悪いではなく、
 言葉にできなぁ~い♪

 それに気づけた私をなにか嬉しく思います 笑

 また出るかと思って写メ構えたのですが、
 もう出てきませんでした><
 もっと早起きすればよかった~

 朝から可愛いニノを思い出させてくれた
 かっぱさんに感謝です^^


 





 ~こんちゃん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 
 返信です(・∀・)↓
◆こんちゃん
 
 いや~!こんちゃんを嵐に引き込みたいくらい♪
 嵐病にかかってしまったもので。。
 話しすぎてうるさいと思った時には
 ドクターストップ頼んだ 笑

 理想高い、確かに^^;


◆アポロさん

 そういうやりとりが
 たまらなく面白いですー♪

 相葉ちゃんのひとつひとつ
 ナイスですよね!笑
 可愛ければよしです^^


 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/32-f7c9146a

