スポンサーサイト 
 
嵐の宿題くん あやや 
 
 今回もお口をおさえて30分☆
 さすがにあの時間「ぎゃはは」は迷惑だからね~

 真似されてるひと=羞恥心
 この発想はどこから出たんですかね、翔さん 笑
 さいっしょっからいじられ翔くんにズキューン♥でしたっ

 そしてゲストは松浦亜弥さん!
 嵐の印象は。。
 
 ニノは“青の炎”で一番最初に共演したそうで。
 これまだ見てないんだよねー
 今日TUTAYAのレンタル半額じゃーん☆
 でもお金の都合上。。もうちょっと待っててね><

 それましたが。
 にのの印象は「小さいおっさん」だったそうでヽ(゚∀゚ )ノ
 爆爆笑ですよ!
 真っ先に白雪姫の小人が浮かんだし ←意味ちがう 笑
 にのの中でルー大柴さんが流行ってたみたいです。
 かんわいーなァ。。

 あややの「おもしろくもなんともなかった」
 に、言葉詰まったにのちゃん!!
 たまにはこんなニノも可愛くって♥

 松潤=道明寺
 大野くん=ON OFFのない人 
       「どちらかというとずっとOFFですよね」松潤ナイスツッコミ☆
 翔くん=只今共演中♪
 
 そして相葉ちゃん!
 「あまり興味を持ってみた事がない」のあややに対して
 「テレビでいう事ないでしょ!!」の相葉ちゃん。
 同じようなことを前にも聞いた気が・・笑 ↓↓

 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback-top

 イメージアップの為に頑張ってました相葉ちゃん^^
 しゃぶしゃぶ、ナイス天然ボケでした 笑

 たまらなく盛り上がったのは・・
 匂いフェチのあややが目隠しをしてうなじのニオイを
 嗅いじゃおうというあのコーナー!

 おぐさん→5歳児のニオイ (笑)
 にの→お洒落なニオイ (是非かぎたいですわ)
 ニオイを嗅ぐあややの頭をコツンっ
 いいなーかわいいなー

 スタッフ→働いた後のニオイ (なるほど)
 
 相葉ちゃん→無臭 
 「興味がないってことですか?←にの」
 「そうですね←あやや」 (本日2度目です)
 
 松潤→女の子のニオイ (女って 笑)
 翔くん→お線香のニオイ (ちーん)
 大野くん→ニオイが強い (あれま)

 一番嫌いなのは。。
 無臭と言われた相葉ちゃんでした 笑
 「30分散々だよ!」
 と言った相葉ちゃんは私の中で今回のMVP(´∀`*)

 相葉ランドもたのしかったな~

 最高です♪
 


 
 



スポンサーサイト
 
 
 
お線香の匂い・・・笑

相葉くん無臭なんだ~(^◇^)
興味がないって言われたらおしまいだね^^;
にーば⇒こんちゃん 
 
お線香ってすごいよね。笑

きっついニオイより無臭の方がいいとおもうけどな~
興味がないは、ショックだよね><
 
 
うんうん。

無臭っていいとおもう~
あやや理想高すぎだね^^;
 
 
今週も宿題くんおもしろかったですね★
相葉さん無臭なんだ~って。。。笑

相葉さんはよく「テレビで言うことないじゃん」みたいなのを
メンバーに言われますよね^^汗

天然なとこがかわいいんですけどね。笑
二宮さんも言葉詰まってかわいかったです♪

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/31-0be9e1c3

