スポンサーサイト 
 
スマイル&ザ・クイズショウ 
 

 ○スマイル
 あー、これ以上ビトを苦しめないで~><
 不幸に不幸を重ねるなんてひどいですよね。。

 誰だって、嫌なことが重なる時期ってありますよね(´д`)ハァ~
 私もありますし。
 でもビトに比べたら小さすぎてなんも言えなあー。
 
 てか、題名スマイルだし!ハッピーにいこうぜ!
 とかも思うけど、こういうドラマで考えるのも好き。
 なんか見終わった後、自分がいい人になった気になって
 自己満足をしてしまう 笑

 でも、本当に。
 私なんかよりもずっといい人なのに・・って。
 私はいつでもいい事してれば返ってくるって信じてますから☆
 前向きでしょ?笑 ←

 だから、きっとビトにも返ってくると
 信じますっ
 
 これからもハナちゃんと一緒にビトの魅力に浸っていきたいです♪



 ○ザ・クイズショウ
 いや~、翔くんの司会っぷりには毎週爆笑ですヽ(゚∀゚ )ノ
 実際こんな事いわれたらむかつきますけどね 笑
 神山ほんとはきっとすごくいい人だからさ。。
 ひとを裁く姿も素敵☆
 翔くんだから憎めな~いっていうのもありますけどね 笑

 なんなんですかね!
 あの、毎週の病院でのシーンは。
 と、気になっていた所ちょっとずつ見えてきましたね(・∀・)♬

 三角関係でしょうか?
 恋人、親戚、友達。。わかんないですけど^^

 今回のゲストは成宮さんでしたね。
 前にVS嵐なんかで翔くんとの絡みを見たから
 楽しみでした♪
 あの優しそうな顔でまさかの展開でした!
 私騙されやすいのかな。だって格好いいし^^ ←危ない

 このドラマ、最終回がまったく読めないな。
 すごく楽しんで見させていただいてます☆
 
 翔くん主演のお陰で面白いドラマに出会えました!
 ありがとうございます^^

 



  



 
スポンサーサイト
 
 
 
確かに『スマイル』ってタイトルなので笑顔欲しいなぁ…☆

『クイズショウ』も先が読めなくてワクワクしますよね♪

神山さん確かに言い方が嫌ですけど櫻井さんやから憎めない…その通りです(笑)
にーば⇒アポロさん 
 
2つのドラマがあるって考えたあだけで
一週間がんばれちゃいますよね☆

今後も楽しみです!
見逃した~ 
 
さっそくv-10

クイズショウ見逃したよ~v-12
見たかった・・・
にーば⇒こんちゃん 
 

コメントさんきゅっきゅ☆
家にくればいつでも録画してありますわよ 笑

★ 
 
まじっすか!!
今度あそぼ~

見せてもらう)^o^(
↑図々しい
にーば⇒こんちゃん 
 
遊ぼ遊ぼ~☆

嵐話に付き合ってもらうことになるけど^^
↑図々しい
 
 
全然よいよ^^@
嵐の事教えて★
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/30-0d4c3ea0

