スポンサーサイト 
 
ひみつのアラシちゃん!2時間SP 
 

 いやー。
 始まってからテンションはMAXに達してしまったヽ(゚∀゚ )ノ
 Yabai-Yabai-Yabai~♪
 松潤のこの曲が頭に流れた時にはもう。。ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ

 最初のVTRは長かったので略しますが、ひとつ!
 ニノの「これはどう考えても5位じゃなくて15位だよ!」
 たまんなかったですね☆私も思いました 笑

 きまりのカメラ映し、ずらされた相葉ちゃん。
 ずらされなかった翔くん。 
 ・・かわいい//

 そしてなんと言っても。。


 ○奇跡映像ヒューマンビートボックス
 
 初っ端から翔くんが可愛いのなんのって!
 超いじられじゃーん♥
 そんな翔くんの横で「お前多いな!」
 のにのが可愛くって可愛くって。。
 トランプを持ってるときのニノは楽しそうだあ~

 そして相葉ちゃんはひとりで志村さんのところへ。
 あのでっかいカメラはナイスでした 笑

 きました大宮っ
 「あまり時間がない」のオードリーに対して
 「じゃあいいです」がにのらしいよねー。
 そんでニノについてく大野くんの可愛いこと!

 若林さんの へッ が個人的にすごく好きでした^^

 「はんにゃだ!」の松潤、翔君。
 「わ~嵐だ!」のはんにゃ 笑
 ズクダンズンブング~ン♪超好きなんだよねー!!
 翔くんと松潤が参加したのには感激でした☆
 松潤ロボットダンス 笑
 翔くんが普通に上手かったのには笑いましたヽ(゚∀゚ )ノ

 そしてそして相葉ちゃんっ
 ファインプレーおめでとう☆
 いっかい断られて落ち込む相葉ちゃんがとても可愛かった♥
 人の不幸をごめんなさい><笑

 なんといってもはるな愛さんの真似をする
 「イェーイ!」の時の松潤、あれまじいいわ^^爆笑でしたっ

 小倉アナのビデオ撮り 笑
 大野くんの撮影には誰もがツッこんだ( *´艸`)

 ヒューマンビートボックス!
 にののアイディアがめちゃくちゃかっこよくしてた☆
 お決まり翔くんの
 「フォ フォ フォ~♪」ありましたね 笑
 
 ヤー!また見れて嬉しいわ♥
 相葉ちゃんと志村さんの2ショットもすごかったです^^
 Beleiveにのりながら見んのたまんなかったわ~



 
 


 

 
 
スポンサーサイト
 
(´・∀・`) 
 
はんにゃはホントによかったですね『わ~嵐だ~』って最高でした

ヒューマンビートボックスもめっちゃよかったです(^-^)/是非またみたいです
にーば⇒アポロさん 
 
最高な2時間でしたね♪
マリオ王の終わり方がまた気になる感じで 笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/28-ca85a971

