スポンサーサイト 
 
宿題くん☆ナイツ 
 
 2人とも新婚!というパネルに
 「・・水嶋ヒロくんじゃない?」
 の翔くん。
 オススメの芸人さんです。のパネルに
 「それでもう、なくなりましたね。」
 のニノ。

 2人のこの間のあいたやりとりがね、
 ほんと好きだわ~。

 前志村どうぶつ園に出たときに相葉ちゃんでネタやってました!
 お互い「あまり印象がない」「ちょっと忘れちゃったんですけど・・」
 と、笑
 私はちゃんと覚えてますよー!
 もう一度ビデオで見直しちゃいました 笑

 嵐さんのヤホー検索めちゃくちゃ面白かったですヽ(゚∀゚ )ノ
 マツケンって 笑
 面白すぎて書ききれないので略でーす
 
 そしてタン麺を「短い麺」と言ちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)

 そして“ちいふさん”を“ふちいさん”を
 いい間違えちゃう
 相葉ちゃん。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`)
 
 そして間違えた相葉ちゃんの横で笑ってツッコむニノ。
 おもわず吹きだしてしまった( *´艸`) ←なんで

 浅草の劇場の紙。
 ナイツの名前を見つけておもわず 
 「ちっちゃ!」
 のニノ。
 なぜかひみつのアラシちゃん!の巨人ちゃんSPで
 メンバーをドッキリさせるという案に
 「いっちゃう!」の可愛いにのを思い出してしまった。
 
 ビデオでもっかい観ないと!
 
 ヘッドホン漫才、すごいですね~
 ずれがなかったです!
 これは難しいとみんなが言ってたのに。。
 いい感じで期待を裏切られました☆ 
 さすがです。

 そして土屋さんのI・GA・RA・SHI♪
 嵐のコピーまったく違うのにどこか動きが似ていた。。
 やめて~と思いながらも、もう一回見たいとも思ってしまった^^
 久々キモカワきました!

 いんやー楽しかった。
 
 



 
スポンサーサイト
 
 
 
相葉さんの言い間違えは本当笑えましたよね笑☆確かに麻生総理とライバルになれますよ…汗

イガラシのコピーもおもしろい☆嵐のA・RA・SHIを踊る人って多いですよね☆今回のはキレがありましたよね。笑

にーばさんの記事見て、別の番組<志村どーぶつやひみアラ>のこと思い出せました(^-^)/ありがとうございます
にーば⇒アポロさん 
 
キレがやばかったですよね!
色んな意味で尊敬でした 笑

なんかいろいろ思い出した1時間だったので^^
最近ビデオあさりまくってます♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/27-9d5213ca

