スポンサーサイト 
 
相パ 
 

 完全に書く順番ミスったヽ(゚∀゚ )ノ
 
 志村どうぶつ園、
 “相葉VSパン君”略して“相パ”と書かせていただきました♪
 いやーいろいろすごかったですね 笑

 まずバック転!
 相葉ちゃんは、予想を遥かに超えた連続で(感´∀`激)
 ほんっと「すご・・・」
 やっぱり天才だったか相葉さんっ
 そして、パン君もスーパーエリートです☆

 そしてリズム感ではA・RA・SHIを踊ると^^
 本業ですよ、「キマシタ♥」とばかりに相葉ちゃん!
 さすが、いつ見ても格好良かったです~
 
 嵐コンのDVDではダンスコピ無理だったので、
 この相葉ちゃんの素敵な☆ダンスを見て頑張って覚えよー

 パン君のダンスもこれがまた可愛くって!
 最終的にパン君を勝利に選んだ相葉ちゃん。。

 素敵でございます☆

スポンサーサイト
 
 
 
相葉さんのダンスカッコよかったですね☆まさか生で一人でダンスとは…

私もダンス勉強してライブに行けたときに楽しまなくては!!
 
 
なかなかの貴重映像でしたね ☆

ですよね!今年は行きたいなあ~
私の場合頭でわかってても体が動かないんですよね 笑
そう考えると改めてみんなすごいなあ・・って^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/25-2ca76bed

