スポンサーサイト 
 
うたばん 
 

 いや~日曜8時。
 明日からまた学校が始まるというのに。。
 テンションはMAX越えですよ(・∀・)♬♬

 最初のマジック、すごかったですね~!
 にのの口がぽっかり開いちゃうわけですよ 笑
 誰もが思った、
 「二宮口閉じろ」
 中居さん、ナイスツッコミありがとうございます^^

 そしてスクープ!!
 にののマジック、ラジカルでもやってましたね♪
 何度見ても感激。。
 なんて器用!
 ここでも言われちゃいました「気持ち悪い」笑
 単純にすごすぎてって意味ですよね^^

 写真の目の下のくま~
 お体には十分気をつけて頑張っていただきたいです♥
 やっぱトランプ似合う~あの写真超欲しー!

 松潤素直じゃない優しさにはウケましたー
 テレ??☆なんか可愛い~
 でも悪戯とか絶対好きそうですもんね 笑
 新垣さん、貴重なお話ありがとうございました!

 そして大野くん 笑
 「釣り行っちゃいました♥」
 どうしよう、すごい嬉しそうな顔で言うもんだから
 可愛くってあ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 ただでさえ忙しい嵐さんが
 25時間釣りなんて、普通ありえないですから 笑
 やっちゃうところが大野くんだよね~^^
 
 
 そして!明日の記憶と思いきや、
 Crazy Moon でしたね♪
 ダンスは超スピード感があって、Beleive っぽかったかなあ。。
 とにかくひとことで“格好いい☆”
 
 何度も繰り返し聞いちゃいました♪ 
 
 
 



 
 
スポンサーサイト
 
 
 
うたばんのマジックびっくりしましたね☆さすが二宮さん!あと…25時間釣りはほんとびっくりですね時間あるんだーみたいな笑

もっとトークの時間欲しかったです(´・ω・ `)
にーば⇒アポロさん 
 
ぶっちゃけものたりなかったですよね、
面白すぎて 笑

カットされたとこも是非見たいですね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/24-234d552f

