スポンサーサイト 
 
王様のブランチ 
 
 
 中途半端にすみませんでした><
 追信ですっ

 ○王様のブランチ
  ひみつのアラシちゃんの一周年記念インタビュー!
  
  初っ端から!
  スタジオのTKOさんへのメッセージは?という質問に
  「とくにないはですねー」
  ニノらしくて笑っちゃいました 笑


  それにしても、いやー☆
  ブランチさん、素敵な企画ありがとうございます(*´∀`*)
  
  【アラシちゃん!なんでもランキング】
  ・お題に対してメンバー内でのランキングを決定!
   (ランキングを発表するのはくじ引きで)

  ◆気前がいいのは?
  ランキング発表者:翔くん

  1位から発表してしまった翔くんにみんなからダメだしが 笑
   
  1位 大野くん
  2位 にの
  3位 翔くん
  4位 相葉ちゃん
  5位 松潤 (←だいぶ意外っ)

  松潤は、番組でもらったラーメンを
  わけてくれなかったみたいです(ノ∀≦*)ノ゛  
  大野くんはラーメンをおごってくれるからだそうで 笑
  やっぱ食べ物ってすごいですね(・∀・)

  ◆本番に強いのは?
  ランキング発表者:松潤
  
  私は松潤かなーと予想していたんですが、
  まさかの発表者です^^

  1位 にの
  2位 松潤
  3位 大野くん
  4位 相葉ちゃん
  5位 翔くん (なるほど笑)

  松潤いわく、翔くんは
  キャスター→本番に強い
  アイドル→本番に弱い

  もはや事務所間違えてる~って翔くん 笑

  ◆心がピュアなのは?
  ランキング発表者:相葉ちゃん

  私は1位相葉ちゃんと予想しましたが、
  これまた発表者に ヽ(゚∀゚ )ノ

  1位 相葉ちゃん
  2位 大野くん
  3位 翔くん
  4位 松潤
  5位 にの

  自分でいっちゃった 笑
  でも絶対相葉ちゃんだ~~!
  嵐のためだったら何でもするって!
  ちょーメンバー想い♥♥

  相葉ちゃんの方程式いわく
  心がピュア=ものを大切にする

  にのはゲームの移り変わりがすごいんだとか 笑

  ◆友達が多いのは?
  ランキング発表者:大野くん

  1位 翔くん
  2位 松潤
  3位 相葉ちゃん
  4位 大野くん
  5位 にの (本日2度目の><)

  翔くんは、人脈が広そうと。
  同感です!
  オリンピック選手と会ったりするそうです^^
  ちなみに雑誌にかいてあったんだけど、
  オリンピック選手からの着メロは風の向こうへだとか☆

  ◆??
  ランキング発表者:にの
  
  これは、お題はにのと観客席だけ^^
  まず最初ににのがしたのは。。
  ランキング順に並べてあるイスのビリをMAX遠くへヽ(゚∀゚ )ノ

  1位 松潤
  2位 翔くん
  3位 にの
  4位 大野くん
  5位 相葉ちゃん 笑

  気になるお題はというと。。
  “にのが女性だったら付き合いたいのは?”
  なるほどー♪たのし~~これ!

  相葉ちゃんのビリの理由は・・
  「第一にうるさい」 そこがいいとこなのに 笑
  「友達が多いランキングで上位にいたけど、
   誘いの電話ことごとく断られてる」

  「テレビでいう事ねーだろ!」
  と反撃してこけそうになる相葉ちゃんに、
  「ああやって気を引こうとする。」

  大ウケ 笑


  仲良く一人ずつ1位でした♪


  抜けがあればコメしていただければ
  付け足します☆
  
  
  
  

  

             
           
スポンサーサイト
 
 
 
"王様のブランチ"見たかったです~…うちの地域は放送してなくて…

1つ前のにーばさんの書いた記事の『TBSの思う壷』に共感しました笑確かに待ち切れない~…

追記楽しみにしてます☆
どうも☆ 
 
どうも
サユちゃんです♪

この間のコメ
ありがとうございます!
はい
ニノと翔くんファンです☆
食いついてくださって光栄です(笑)

こっちこそよろしくお願いしますね!
この頃はちょっと受験などで時々にしか投稿 しませんけど
どうぞ
これからもお付き合いください
(^0^)/
にーば⇒アポロさん 
 
ブランチ、
アポロさんの為にも、詳しく追記させていただきます(>ω<)笑

共感していただきうれしいです☆
あんだけやるなら全部見せて~って 笑
にーば⇒サユちゃんさん 
 
お忙しい中、
コメントありがとうございますっ(*´∀`*)

2人ともほんっと格好いいですよね♪

私もちょくちょく訪問させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

PS。お受験頑張ってくださいっ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/22-d48088fd

