スポンサーサイト 
 
おひさしぶりです、アラシちゃん☆ 
 
 お久しぶりですひみつのアラシちゃん!
 WBCで潰れちゃったのもあって約一ヶ月ぶりですね(。-∀-) ♪
 しばらくめちゃくちゃ寂しかったよ~!!!

 というわけで待ちに待った!
 久々アラシちゃんは、“世界の奇跡映像祭り♪”
 改めて見てもまた「すごい。。」と言ってしまった !
 大野くんのTシャツ重ね着が、
 また見れた事にはすごく感激でした☆

 そして^^
 アポロさんのブログにも書いてありました、
 SPの予告が多いと・・ですよね。
 そんなに流さなくっても絶対に見ますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
 何度宮川大輔さんの“ピロリロ♪”を見た事か 笑

 あと、SPは2週連続じゃなくなっちゃったみたいですねー
 残念です(´・з・`)


 前のVTRが何個も(25個か!)あったから、
 ひとつひとつ皆の服が違ってニヤニヤ☆
 左上に映るアラシちゃんにもう釘付けです♥ 笑

 あ~
 なんだかんだであんだけ予告流れたら
 待ちきれなくなっちゃうじゃーん><
 そんな見せるなら全部見せて~!って。
 
 私、TBSの思う壺 笑
 どんどんはめてください♥ 笑

 だってテレビでゲームなんて言ったら
 ニノのテンションゲージ壊れちゃいますよヽ(゚∀゚ )ノ
 あの得意げな顔に、私も壊れちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ

 とにかく、はやく木曜日こ~い!


 あと気になってる事なんですけど、
 WBCで潰れちゃった分の放送ってもうやらないんですかね・・?
 その前の予告を見直したら、
 どうやら今回の放送とはまた別みたいなんですよね~
 (*-゛-) う゛~ん
 

 





 
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/21-607eb812

