スポンサーサイト 
 
ベース★ 
 

 初めて嵐事以外で記事書きます 笑

 私吹奏楽部でコントラバスっていう楽器やってるんですけど、
 友達と、バンド組めたら格好いいねっていう話で☆
 近々エレキベースを買う予定でございます(*^^*)
 部活のコンサートなんかで使うのも兼ねて♥

 コントラバス=ベースで指が一緒みたいなんで多少は・・♪
 やっぱり弾き方とかは全然1からなんだろうけど。。

 最近 これ! と言って頑張ってる事も少なかったし。。
 なんか青春を過ごせそうないい予感~
 とりあえず嵐とも<音楽繋がり>ってことで一石二丁!!

 楽しみで書きたくてしょうがなかった~~

 
 そしてそして、
 部活で久々“One Love”アンサンブルしました♪
 大好きな嵐さんを想いながら、
 丁寧に♥ ホホホ
 
 

 やっぱ記事に嵐は欠かせなかったです 笑
 



 
 
 
スポンサーサイト
 
 
 
先程はコメントありがとうございました☆久々の更新なのにコメントつけてくれて嬉しかったです(^-^)/

コントラバスとかすごいですねベースがんばって下さいね!一度にーばさんの演奏するワンラブ聴いてみたいです\(^O^)/

嵐ネタは記事に必ず入っちゃいますよね笑

原チャは原付きのことです☆学校遠いんでバイクの免許とって学校いこうかなと思って…
にーば⇒アポロさん 
 
こちらこそ、
ブログをチェックするたびアポロさんからのコメントがあると
すごく嬉しくなります♪
改めていつもありがとうございますっ

そんな上手じゃないですけどね、、^^;
バイクですか!?すごいです~
原チャに部活に、お互い頑張りましょう☆☆

欠かせないですよね、嵐さん^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/20-2da44854

