スポンサーサイト 
 
ニノちゃんおめでとう!! 
 
  
 モンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル 
  にのが流星の絆で主演男優賞をとったそうです!!

 2日前にいつも愛読させて頂いてる
 ブログにて情報をいただきました!
 (載せていいのかわからないので)Mさん!
 いつもありがとうございます☆

 ですが私。。><
 モンテカルロ・テレビ、、、ってなんだ?って。
 わかんなかったんですよね・・う~ん、情けない><
 
 でも、きっとすごくすごいことなんだなって!!
 わからないままテンションは最大級まできてて、
 ばんざーい☆って、ひとりで。

 日本から唯一のノミネートだそうで♪
 これ聞くとなんかすごさが伝わってきますよね 笑
 

 開催は6月7~11日だそうで、
 少しすればニュースなんかでやるかな。。
 なんて思ってます^^

 とにかくおめでとうニノちゃんヾ(≧∇≦*)/

 みんなに笑顔をありがと~~


 PS. リンクに「TV Festival 2009」という表示で
    追加しておきました!
    私は英語ダメなんでよくわからなかったですが、
    上から2番目にニノの名前があったので☆
    チェックしてみてください♪




スポンサーサイト
 
 
 
二宮さんそんな賞とったんですね(^-^)/すごいですおめでとうですね~☆
にーば⇒アポロさん 
 
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね☆
さすがの一言です~

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/19-7a0a7220

