スポンサーサイト 
 
天才!志村どうぶつ園 
 
 翔くーん!
 ほっぺにチューしてましたね( ̄□ ̄;)!!
 すごいサービス♥ いいな、いいな~

 どうぶつ園デートでしょ!?
 妄想とまんねーヽ(゚∀゚ )ノ
 手繋いで、「象おっきいね」とか言いいながらまわって 
 帰り際に。。ふふふ ←妄想ですから・・ねっ

 
 そしてパンくんVS相葉くん

 相葉ちゃんまじ勝負!
 いつも全力だから見てて楽しくなりますよね♪
 
 てか、、パンくんすごー 笑
 腕立てには笑ったけど^^
 てか相葉ちゃんすごーい!
 
 私最近部活で腕立てをしたんですが、1回もできなかったです^^;

 ほんと、さすがって思いました♪

 
 
 

 
スポンサーサイト
 
 
 
志村どーぶつ園、やばかったですね

チュー羨ましいです笑☆

クイズショウ思ったよりよかったですよね!!二日連続ドラマ見れるなんてHappinessだぁ笑
今日は『少クラ』に相葉さん出るみたいです(^-^)/
にーば⇒アポロさん 
 
Happinessですね~♪笑

そーなんですよね!
せっかく相葉ちゃんが出るっていうのに
家ではBSが見られないんです。。

私の分も可愛い相葉ちゃんを観察しておいてください☆笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/18-897424a2

