スポンサーサイト 
 
スマイル&ザ・クイズショウ 
 
 金曜、土曜って・・
 つづけてたまんねー(・∀・)♬

 ○スマイル
  やっぱり松潤ハマリ役ですね!!
  すごいですよ、ホントに。
  松潤の涙にはほんっとジーンときたなぁ(;-;)
  
  でもなんか周りに親とかいると泣けないっていうね 苦笑

  あのドラマの出だし?
  刑務所にはいってたのってなんだろう・・
  なんだかとっても嫌な予感Σ
  だって5年って!?

  ガッキーも松潤も美男美女で微笑ましい♥
  絶対最後くっついて欲しい願望!☆

  ビトの前向きさは守ってあげたくなっちゃう~
  そんなビトをはめるなんて許せないわっ!! ←誰だよ

  続き気になるー!
  どうなっちゃうの、ビトちゃん!!


 ○ザ・クイズショウ
  翔くんの役ちょー謎じゃん 笑
  番組の進行の仕方に大ウケだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  あんな司会いねー!
  とか言いながら翔くんがやるといそうなんだよね☆

  普段も翔くんってあんな感じっぱくないですか?
  あの、ノリがね^^
  ありえないのに妙にリアルなんですよね~笑

  人裁いちゃったしね 笑
  

  でも神山の過去?
  なんかとても深そうですよね(*-゛-) う゛~ん
  番宣では1話ずつ過去が暴かれていく見たいな事言ってたっけ。
  
  あの真っ白な服の翔くん。。
  演技がうますぎて怖いわ~ 笑
  守ってあげたくなっちゃう♥ ←本日2度目

  なんか今までにないドラマでした!
  謎めいた翔くん、また来週☆

  金、土の為に一週間ガンバロ~
  待ち遠しいっ





  
  



  
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/17-5200317b

