スポンサーサイト 
 
スマイル&ザ・クイズショウ 
 
 今日はまるでパラダイスです。。
 午前中は学校だったので録画をお願いしましたが、
 嬉しいことに保護者懇談会ではやく終わったんです~

 なんて偶然☆

 ズームイン!!
 翔くんと羽鳥さんのいきのピッタリなこと(・∀・)♬
 ほんっと嵐大好きですよね~羽鳥さん。
 最近翔くんの生出演も多くて!羨ましい限りでございますっ

 相葉ちゃん、可愛いですね~
 翔くんのマネしたあとの何ともいえない・・ね☆?
 恥ずかしがりながらも100点って言っちゃう相葉ちゃん!
 You are very 最高☆ ←

 翔くんのリュックサック、見てみたいです~
 やっぱ使い心地重視ですよね 笑
 でもみんながいう「ダサい」の程度ってどのくらいだろ^^
 気になる~

 相葉ちゃんセンスいいからね♪
 格好いいー♥


 ○ザ・クイズショウ
  週間女性に書いてあった絶食ダイエット!
  役作りでこんなに頑張ってる翔くん・・
  きっとこのドラマには翔くんの魂が沢山こもってるんだろうなー♪
  
  体には十分気をつけて、頑張って欲しいです☆

  予告(?)でほ~んの流れてる歌、きっと『明日の記憶』ですよね!?
  想像してたよりゆっくりした曲で、
  なんか久々ジーンですかね(>ω<、)
  
  はやくPV見たいなあ^^



 ○スマイル
  今日のスマイルの番宣はまだ見れてないんですよね。。
  あと1時間後ヽ(゚∀゚ )ノ
  始まる前にはなまるマーケットくらいは見とかないと!!

  でもCMで流れる予告はたくさん流れてますからねっ
  きっと見所はつかめてるはず・・きっとね。

  松潤の涙は見ものです!
  花男とは打って変わって違うからね。。
  でも今回も役にはまってそうです♪



  あ~これから楽し♥


 


 



スポンサーサイト
 
 
 
『スマイル』見ましたか?
よかったですね(^-^)/

明日からの『クイズショウ』も楽しみですよねちなみに『志村どうぶつ園』に櫻井さんでますよね☆

主題歌早くフルで聞きたいな♪確か26日のうたばんに嵐が出るとの噂ですよ☆クレイジームーン歌うと聞きました
にーば⇒アポロさん 
 
スマイル見ました~ジーンてきますね(;-;)

翔くん出ますねー!楽しみです♪
今日は夕方にザ・クイズショウの謎というのもやるみたいなんで
ようチェックですね☆

うたばん、ニノがマジックやるみたいです。
あと・・フレンドパークだっけな。。

とにかくいろいろ楽しみですね^^


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/16-5c8d8d4f

