スポンサーサイト 
 
おっぱいバレー♪ 
 

 やっぱ深夜番組っていいです!
 なんでもアリだ∀
 
 いろいろやりすぎって思ったけど、
 あの無邪気さたまんない!くぅ~!
 彼らは男子です、男の子( *´艸`)ぷぷ

 あの嵐のおっぱいバレーね 笑
 どんな想像だよっ
 とか思いつつ。
 私も知らなかったらきっと考えることは一緒だった、ハハ。

 そして麺料理では、ニノの鋭いツッコミ。
 というかあれはお怒りかな。ほんっと上手いよね♪
 
 告白とかどうしようよ??
 5人から「好きです。」とか言って囲まれたら~~♥
 ほんっと1人なんて選べませんって~♥♥
 どうしよ、どうしよ キャ~~♥♥♥   ←なんか可哀想ですね。。

 そして『おっぱい爆発ゲーム!』だっけな?
 やばいやばい、大野くん背筋!!せ・す・じ~~!
 まじうける!あの体に対してデカすぎんのね 笑

 最初の3人のギュ~!
 間に入りてぇー。 
 相葉ちゃん、床はちょいちょい。
 とかおもったけど一番早いのね、結局^^

 大宮のお二人は、、あーやっぱ2ショットかわいー。
 綾瀬さんに迫る姿が可愛い関取みたいだったヽ(゚∀゚ )ノ

 いやーホントあの二人はホント仲良しだよね。 
 ホントに微笑ましいでございます! ←ホント多い
 
 なんかね、色んな意味でスゴイ画がたくさんの30分でした~



スポンサーサイト
 
 
 
宿題くんやばかったね
相葉ランドかなり爆笑しましたよ\(^O^)/

特に二宮さん大野さんの割り方…

あと最初の松本さんの怖い顔も笑☆

にーば⇒アポロさん 
 
松潤の怖い顔☆ハハ
笑いすぎて腹筋痛いかったです~

嵐の宿題くん30分じゃものたりなーい><笑

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/14-3d24ebf5

