スポンサーサイト 
 
おしゃれイズム 
 
(4/11に書いたものです)






bay stormの時間とかぶってたからどうしようと思ってたけど!

ちょうどかぶんないようになってたんだね(o´∀`)ノ


ニノとニノがかさなったら、

もう選べないから。笑


もちろん録音も録画もしたけど^^



昨日もいちだんとオシャベリカズナリだったなあ(*´艸`*)

克実さんのむちゃぶりも

なんなりと。

ニノと克実さん絡みの話になると

なぜか嬉しくなる(笑)



あたしが20歳になったら、

ぜひ2日にわたったお酒の楽しみ方を真似します♥♥



あと、

ノリつっこみのニノが可愛くて最高だった^^

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/131-1b9fe868
 
(4/11に書いたものです)bay stormの時間とかぶってたからどうしようと思ってたけど!ちょうどかぶんないようになってたんだね(o´∀`)ノニノとニノがかさなったら、もう選べないから。笑もちろん録音も録画もしたけど^^昨日もいちだんとオシャベリカズナリだったなあ...

