スポンサーサイト 
 
  ヤッター☆ 
 

 んー!!
 更新遅れたけど~・・
 嬉しいですね♪
 
 またこんなに早く新しいCDが出るなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 そしてニノの演技が見れるなんて―ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ

 そんなこんなでテンションMAXから下がりませんよっ
 アハハハハは☆ ←危ない

 
 ○明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 
 翔くんの新ドラマこと、『ザ・クイズショウ』の主題歌
 ・明日の記憶
 そして"エスプリーク プレシャス"CMソング
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 

 の2曲が収録されているそうです。

 5/27 発売です!
 いやー、もう駆けつけでCDショップに。
 予約完了でございます(*^^*)

 初回限定版Aが“明日の記憶”のビデオクリップ。
 Bが“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”のビデオクリップ。
 
 どっちにしよっかな~
 ってかもう予約しちゃったし 笑
 Aにしました☆

 ちなみに通常版は2曲のオリジナルカラオケ付だそうです♪


 ○天国で君に逢えたら

 ニノちゃんのスペシャルドラマが決定いたしました!
 イェ~イ♪♪
 またこんなに早くニノの演技が見れるなんて幸せ♥

 内容は、というか役柄は!
 夫婦役だそうです!!井上真央ちゃんと!

 あと、お医者さんやくだそうで♪
 可愛いニノから男らしいニノですかね~アハ☆

 自分を置き換えるのには最高のシュチュエーション!
 ・・なんだろうけど、題名からしてきっと悲しい内容なんだろうな。

 きっと見ながら号泣なんだろうな・゚゚・(/□\*)・゚゚・
 最近涙もろくってね、トホホ。

 ようチェックです☆↓
 TBS: http://www.tbs.co.jp/program/kiminiaetara.html

 



 
 




スポンサーサイト
 
 
 
私もわからないので初回Aにしました(^-^)/クイズショウも歌も楽しみですね

二宮さんまたドラマすごいですよね♪いつやるか楽しみです
にーば⇒アポロさん 
 
新ドラマが始まったらもうウハウハですね~☆

新曲だから、きっと歌番組とかも多いですよね?
楽しみです♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/13-aab45ef0

