スポンサーサイト 
 
国立コン 21日② 
 
国立21日レポ
前のつづきです


 ↓↓(※ネタばれ)
むかえに行くよ
 多分ここらへんかなあ
 おれんじの衣装がすごい印象的だったのd(゚∀゚d)
 つなぎだったのかな?可愛かった~~

season
 最近聞いてなかったけど、
 口パクしてると覚えてるもんで感激。
 やっぱ名曲!

Hero
 まさかのHeroに笑顔になった(´∀`人)
 
T.A.B.O.O
 赤い衣装といい、ダンスといい、声といい。
 映像もすっごく格好よかったから、
 どこ見ていいかわかんなかった 笑
 舌に「Get Down」(だぶん!)ってかいてある映像は
 もう、たまんなかったね♥ 
 ちょっと大人な感じだったので照れました( *´艸`) ←
 
let me down
 これ、アルバムではじめて聞いたとき
 大野くんのソロかと思った 笑
 出だしからメロメロ~~

kagero
 これもうホント大好き!!
 赤いサイレン♪っていって
 真っ赤なライトでしたヾ(*´∀`)ノ
 演出もかっこよす~
 あとで松潤が、リハあんまでれなかったということで
 かげろうドキドキしたっていってました!

Oh Yeah!
Lucky Man
 おどって、かけあいして、
 盛り上がりハンパなかった★

One Love
 うわ、ワタシサビの振り覚えてないじゃん。。
 と客席ばかり見てしまった。
 ちゃんと完璧にして嵐さんちゃんと焼き付けるんだった(´・ω・`)




MC
  そよかぜの話がちょこっと 笑

  衣装の後にメッセージ?をいれてもらったっていう話しで、

  翔くん Rock the World
  松潤 Deeper & Highter(より深く、より高く)
  ニノ The landscape I'm seeing(僕の見ている風景)
   「ひとりぐらいいてもいいかな~と思った」
  大野くん Switch On!
    「今はスイッチオン中」
  相葉ちゃん I Love chiba!
    「こだわりがあって、びっくりマークの上を落花生にしてもらった」

  ワタシの両隣が千葉出身でして、
  ものすごい喜んでいました 笑

  あと、相葉ちゃんの持ち込み企画で
  ジャニーズイントロをヽ(゚∀゚ )ノ
  けっこう嵐にしやがれででてきた曲で間違ったりしてたから、
  帰って見てこの流れか!!って思った 笑

  松潤の正解率に、さすが!!って思わず口にでてしまった♥


  あと、MCの途中で。。


ユカイツーカイ怪物くん
 やっばい、ちょー可愛い(ノ∀)♥
 そしてその後のトークもすっごい可愛かった♥
 ウタコとヒロシに会いにきたんだけど、
 道に迷ってここにきたらしい 笑
 あとで知ったんですけど、
 21日ウタコちゃんとヒロシくん国立みにきてたみたいですね !!

 松潤に「おまえ、嵐か」「最近のりにのってるみたいだな」
 「ちょうしのんなよ!」
 みたいなこといってた♪笑


  あ、怪物くんはイントロの前だ!
  最後の一問でリーダーくわわってた^^


スポンサーサイト
 
 
 
うわ~(´・ω・`)
気づくの遅れてショック!

嵐のこと、
だいすきなんだね☆

興奮が伝わって
くるZZZZZZ!

これからも嵐を
だいすきなあなたが見たいi-175

_
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/126-2b01807e

