スポンサーサイト 
 
国立コン 21日① 
 
あれだけさわいだら、
家かえってしょぼんとしちゃうと思ったけど。

いまだ冷めぬ興奮(´∀`*)

そんなまま、印象に残ったことを
感想としてのこしておこうと思い、PCをたちあげました!


自己満の感想でも役に立ったりしたら嬉しいですが、(*´∀`*)
あくまで個人的な感想ということでよろしくおねがいします><



 ↓↓(※ネタばれ)
わたしは図々しいながら
グッズは並んでもらったのですが...
午前中かお昼くらいに、
リハでハピネスとか歌ってるのが聞こえたと聞きました!


movin'on
 オープニングの予想はビンゴ!
 嵐を目にして大興奮なのは、やっぱり慣れないヽ(゚∀゚ )ノ
 生の声・動きに大感激でした。

揺らせ、今を
 みいとゆうとのカラオケ、思い出の曲。笑

Troublumaker
 これはもう歓声が高かった~!!!
 もちろんどの曲も大歓声♪
 Mステを何度も見ていただけに、
 翔智コンビのハートビートはもう、目がハート♥♥
 5人で肩くんで?始まるところからほんとキュンキュン

Happiness
 イぇーイぇーイぇー!..大好きです。

Attack it!
 これを歌ってくれたのはかなり嬉しかった!
 去年は、通常版かってなくてあせってたから(;´∀`)
 ここらへんから?はたまたハピネスからかな。
 ぐるーっとムービング!
 ワタシは青山門のほうだったのですが、
 ちょーーーーーーどおんなじ高さでステージがとまり。
 「いらっしゃいませ~~~~~~~」
 を間近で聞けたことにじーんときた。
 瞬きするのも惜しいくらい、目に焼き付けました♪
 

Everything
 これは去年の思い出の曲♪
 ニノがいなーーーい

1992*4♯♯111 / にのソロ
 曲からして可愛いのくるなって思ってたけど、
 もう期待以上!!!
 あの髪型にだぼだぼパンツの可愛い衣装でおどってるのが
 すごく似合っててかわいくて(*´∀`*)
 階段ぴょンってしたときには心臓破裂ものでした♥
 パンフレットにかいてあった、
 ニノちゃんの期待通りの反応をしてたと思います 笑

Rock You
 かわいい後のかわいい曲で狂うかとおもった!笑
 5本の指にはいるくらい好きな曲♪
 サクラップの「くらっぷ ゆあ はんず」で
 チャッチャッて、あれ、やってみたかったの♥

きっと大丈夫
 ここもムービングしてたかな。
 何度もDVDでみたこのダンス、
 翔くんと相葉ちゃんが通っていくとき、
 想像以上に近くて。
 小さく一緒におどって、
 身近に感じれたのがうれしかった♥

ハダシの未来
 たまらない会場の一体感ヽ(゚∀゚ )ノ

a Day in Our Life
 うぇーいヽ(゚∀゚ )ノ
 かけあい楽しすぎてむせた 笑

Summer Splash!
 サマースプラーーーーーーッシュ!!!
 は、嵐さんのはやり♥?
 翔くんずっと言っててかわいかった~~

静かな夜に / 大野くんソロ
 曲の印象は、大野くん。笑
 ほんとらしい!声もダンスもくぎ付け♥
 かっこよすぎてずっと口開いてたと思う(ノ∀`*)
 ほんと響くんだよね。
 でも、、
 あいかわらず黒かったな 笑












かきたいことがたくさんあって
キーボードはカタカタすすむのに、
パンフとか見ながらかいてて2時間かかってしまった( ´艸`)

鮮明に覚えてるうちに、
つづき更新しようと思います♪


 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/124-70539dd2

