スポンサーサイト 
 
ニノちゃん♥ 
 
   (*'Ⅴ`*) HAPPY BIRTHDAY ninomiya ☆+゜


  27歳のお誕生日おめでとう!!
 
  あとちょっとで今日は終わっちゃうけど、
  ニノちゃんにとって幸せな日になってたらいいな~

  なんだか今日は私までHAPPYな気持ちで一日を
  過ごし(笑)
  朝はメロンパンを食べ、
  夜はハンバーグという!
  残念ながらチーズハンバーグではなかったんだけど^^;

  まさにニノちゃんDAYで
  楽しい一日でした。

  ただひとつ、
  黄色い入浴剤入れようとしたんだけど
  忘れちゃったのが心残りかな。。

  明日お風呂でもう一度祝おうヽ(゚∀゚ )ノ

  今年もニノちゃんの誕生日を祝えたことに感謝!
  またコンサートで会えますよーに。
  


  可愛すぎるよ、にのちゃーん

 

                      にーば

  

  
スポンサーサイト
 
 
 
恐ろしいくらい
愛が伝わってくる~(^^)ノ

これからも
愛してあげてね!笑
⇒みなちゃん 
 
ほんとー♪
なんか嬉しいわ^^

愛しまくるぜ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/123-c29df488

