スポンサーサイト 
 
wii 
 
 wiiスーパーマリオ新CMは
 大宮の2人!!
 わたしはなかなかCMにめぐり合えない人なので、HPへ飛んでいってきました。
 (マユさんのブログにてHPの手があったと気づき!
 いつもありがとうございます☆)
 
 http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

 
 見てるだけで幸せ!!
 今度はテレビで出会いたいなあ 笑



 ~るなさん・円子さん・こんちさん・マユさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆るなちゃん

 更新がまた続かなくって申し訳ない><

 あ~、
 もうすぐ受験生だね。
 実感わかないなあ

 なんだかんだでも趣味の時間は減らなそうだけど 笑

 
 ◆円子ちゃん

 そうだね。
 月始めにもうお小遣いなくなってるもん><
 
 まあ好きなことに費やすのは
 よいことだよね(・ω・)?
 そうしとこう!
 
 今度円子ちゃん家久しぶりに行きたいな~!
 いろいろ増えてそう^^

 
 ◆こんちゃん
 
 確かにおどりだしたらそうとう狂うよね笑
 口パクと一緒に
 またどうですか^^?

 今度は人のいないとこでね!
 あれ見れば見るほど聞こえるんだよね。。

 
 ◆マユさん

 とんでもないです! 
 訪問感謝です(^-^)

 28日、もしかしたら会ってたかもしれないですよね笑
 あの感動の場に一緒にいたってなんだか嬉しいです。

 私も発売日を楽しみにして頑張ります^^

スポンサーサイト
 
 
 
また踊りますか!!
口パクはもういやだわ←
今度はあたしが撮るわよ★

大野くんあれかわいいよね~^^
ニノミヤカズナリ笑
 
 
ははっww
マイペースでいいんじゃない★?

そうだね~(´`)
たしかにたしかに!
ライセンスになら
めっちゃ時間使いまっせ★

 
 
にーばさんi-175
こんばんは★

テレビで見れましたか?
私はあまり見られませんi-238
あっ、でも「とんねるず」を見てたときに1回出会えましたi-184
全部のCMを確保するにはまだまだ時間がかかりそうですi-181
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/122-a08fe3c2

