スポンサーサイト 
 
5×10 
 

 【 ARASHI Anniversary Tour 5×10 】
 
 DVD2枚組
 4月7日発売決定!!!!!
 ばんざーいヽ(゚∀゚ )ノ ♥♥
 早くまたあの感動に浸りた~い

 今回ぜったい国立初日だと思ってたんだけど、
 国立まんなかの29日みたいっ
 行ってない日を見れるってなんか得した気分(^-^)
 正直もしかしたら映ってるかなとか
 思ってもいたんだけど 笑笑

 雨の日とドームのダイジェストもあるみたいだから、
 松潤のバースデイプレゼントも収録されてるかな♪
 
 あー楽しみっ 
 早く予約しに行かないと!




 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆るなちゃん
 
 更新えらいでしょ~
 DVD発売のテンションってやばいね!!
 ライセンスのDVD見てるるなちゃんも 
 こんなテンションなんだろうなと 笑


 ◆こんちゃん

 怪物くん楽しみだね~
 
 DVD届いたらまた一緒に見てね♪
 きっとだいぶクレイジーだと思うけど!
スポンサーサイト
 
 
 
えらいえらーい★笑

ほんとやばいよねっ!
いやいや、そんなじゃないっすよ(^^)
まあ、ニヤけてるけどねっ

 
 
こうしてお金って消えてゆくんだよね(^0^)/

好きなアーティストのCDとかDVDって
むだに買ってしまうよね!(にーばちゃんはむだに買ってないと思うけど)

初回版と通常版 買っちゃったりするからね~
なんでなんだろーね~
 
 
怪物くんたのしみ~(^^

また一緒に踊らせてもらうわ←
狂ったようにね笑
 
 
http://ameblo.jp/ntmknc9/

アメブロに移転しました★
 
 
にーばさんi-175
こんばんは★
お久しぶりの訪問で申し訳ないです。

5×10発売決まりましたねi-184i-184
私も初日だと思ってました。
でも本当、行ってない公演を見れるって得した気分ですよねi-237

この日のために頑張れそうです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/121-4ac401ef

