fc2ブログ
嵐にしやがれ(仮) 
 
 ~ 嵐にしやがれ(仮) ~

 4月start
 土曜22:00~22:54放送

 毎週訪れる大物アニキゲスト用に用意されたセット上で、
 嵐がプロの領域に<即興>で挑み、
 遊ぶ、トーク&エンターテインメント企画です。

 http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

 嵐の新番組♪
 気づけばレギュラーの3本が1時間番組と!!
 テンションあがる~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 内容もおもしろそう。
 雑誌に書いてあった
 「嵐のトークはもう中堅なみ」という言葉に
 なぜか私が嬉しくなってしまう♥
 5人の会話聞いてるだけで幸せだもん~~~~><



 でも、宿題くんが終わるのは正直寂しいかな~。。
 深夜ならではのストッキングかぶり、
 また見れるといいけど><
 おぐさんも、新番組にも出てくれないかな~とか
 思ってたりもする。

 

 まあ!!!
 新番組始まるしヽ(o´∀`)ノ
 かなり楽しみ^^
 嵐さんもますます忙しくなるね~
 私も録画の編集がんばるっ ←
 いつまでもついてきますっ!!



 ○はなまるマーケット
 
 明日のはなまるカフェのゲストは
 翔くん♥


 

 
スポンサーサイト



 
 
 
うれしいですかー★??
じゃあまたはやくコメント
するねっ(^^)

そうみたいだねーっ!
井本32歳に見えん(`・ω・´)

 
 
宿題くん終わっちゃうんだ><
でも新しい番組たのしみだね★
あたしも見ますよーっ

怪物くんもぜひとも見るね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/120-a5e0d48e