スポンサーサイト 
 
 VS嵐 ~最強王者決定戦~ 
 

  いんや~!
  待ちに待ったですよ。

  みんな2連覇に向けて勝つ気ムンムンしてる 笑

  ピンボールランナー
  河本さんの息子さんが書いた絵、可愛いな~
  
  相葉くん
  翔くん
  松潤
  リーダー
  二宮    
  
  ニ宮って・・二宮って・・ (*´艸`*) ムフフフ
  最初っからかましてくれますよね 笑
  絶対息子さんにもお笑いの血があるって ^^

  ニノはどう思ったかな?
  ふふふ、いじられるニノも可愛くってしょうがない☆
  たまにはいいよねっ

  そしてそして!
  大野くんがやってくれましたね(`∀´●)
  さすが、なんでもできちゃうんだもん☆
  
  フォーリングパイプでは・・

  まずニノ~
  2度目ですね、武田さんに読まれたの。
  私もあなたの心を透視したい♥  ←逝ってます

  そんで翔くんね、可愛いのなんのって!
  あれ反則だよ~
  あなたの瞳に落とされました・・♥  ←すみませんm(_ _ )m
  タカさんの気持ちがよくわかる、わかりすぎるよ!
  と、ひとりで興奮してました 苦

  相葉ちゃんは。。ほんとなんだろうね!
  スーパーミラクルボーイ☆

  ・・自分のネーミングセンスの無さにビックリしました。
  すごいよね、ほんとすごいしか出てこないです、はい。

  松潤の黒ひげのわけ、これか~
  プレッシャーの中、お疲れでした!
  ニノも松潤も、真剣な顔すごく格好よかったです(*^^*)
 
  でも、この負けがまた次のSPに繋がりますよね☆

  楽しみにしてまーす!






 
  


  

  
スポンサーサイト
 
No title 
 
こんにちは☆
お返事ありがとうございました(^-^)/

私は担当がいなくて・・・笑
全員大好きなんです\(^O^)/

にーばさんは二宮さん担当なんですね♪
二宮さんのツッコミとか最高ですよね^^

私も身体測定で体重が・・・汗
制服が重いからしょうがないって
思ってます笑

VS嵐もおもしろかったですね☆
確かにあの河本さんの子供さんの
「にのみや」は爆笑でした笑

これからもよろしくお願いしますっ^^
にーば⇒アポロさん 
 
こちらこそありがとうございます♪

私も完全な嵐担ですね 笑
みんな格好いいですもんねっ

その中やっぱニノ翔が好きだな。。って

ははッ
じゃあ私もジャージのせいってことでいいですね 笑

こちらこそよろしくです~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/12-18fd0f92

