 
 
翔くんB.D 
 
  ヽ( ゚∀゚)ノ  翔くんお誕生日おめでとう  ♥♥♥
  1.25

 
 翔くん28歳のお誕生日おめでとう!!
 私が祝ってきたのは28のうち“ まだ ”2回。
 でも、1年はやかったって意味だと
 “ もう ”2回。

 翔くんのおかげで、
 人生変わった!!!!
 ほんとおおげさでもなんでもなくて、心からそう思うことで!
 嵐を好きになったのも、翔くんあってだった。
 今では完全に笑顔の源(´▽`*)

  感謝感激雨嵐 
 
 for 翔くん♥嵐!

 今日は1からショートケーつくって!
 スポンジがちょっとかたくなっちゃったけど^^;
 翔くんの好きなリーフパイも焼いてみた♪
 



          愛を込めて♥ !



 
 
 
 

 


 
 
 
どうだ~い★
気づくの早いべっ!笑

櫻井君おめでとーう(^o^)/
明日は井本さんだあ∩^ω^∩
 
 
リーフパイおいしかったよ^^
いつもかっこいい翔くん←
おめでとさーん★

これからもたくさんDVD見せてね∩ω∩
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/118-215dba0a

