スポンサーサイト 
 
特上カバチ!! 
 
 翔くん主演ドラマ
 『特上カバチ!!』

 主題歌決定♪

 ~ Troublemaker ~

 と、正式発表されたということで。
 とても楽しみ~ヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに今日ドラマの制作発表があったそうです。


 
 ○笑っていいとも!
 
 明日のテレフォンショッキングは
 翔くん♪
 

 ○阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~

   主演..翔くん
   放送..1/16

   CM流れてますね!
   再び吹石さんと共演かあ^^





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆るなちゃん

 ごっこだ!

 ね、毎日がHAPPYですね!
 夢中になるっていいことだ^^
 老けなさそうだよね 笑


 ◆こんちゃん

 こちらこそ可愛いはがきありがとう♪
 あっという間だね、
 もう冬休みおわっちゃうよ!!!
スポンサーサイト
 
 
 
老けなさそうって…笑
でも確かに老後も
enjoy lifeをおくれそうだね★

なんかテンション
上がりますなあ~(´∀`)
 
 
あ~授業めんどくさいよ><
やべっ寝ちゃう。

特上カバチ、あたしも見るよ^^
「最後の約束」も∩ω∩
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/117-1cc4815b

