スポンサーサイト 
 
御挨拶 
 
 あけましておめでとうございます!!
 
 もう2010年!!
 なんだかあっという間だった気がします。
 
 2009年を振り返ってみると、
 やっぱり嵐の存在は大きかったなあと思います。
 ファンになるってこういうことなんだっていう、
 初めてな感じが(^-^)

 
 いつもコメントをくださる友達はもちろん、
 少しでも目を通してくださった方、
 ありがとうございました!

 今年も何卒よろしくお願い致します♪




 ~るなさん~
 コメントいつもありがとうございます!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆るなちゃん

 あけましておめでとう!

 私もパソコン開くたびチェックしてるぜぃ^^
 
 きた、カッコ可愛い(笑
 私もそう思う!!世界を救えるねっ
スポンサーサイト
 
 
 
あけおめーっ★

おお!
それはどもす←
チェックごっこだね!笑

やっぱやっぱ★?
世の中夢中になれるものが
なくちゃね~(´∀`)笑
 
 
あけおめ~^^
今年もよろしくね★
年賀状ありがと。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/116-711fda9c

