 
 
志村とうぶつ園SP 
 
 ○天才!志村どうぶつ園SP 12/26

 こども店長が翔くんに憧れてることは
 最近有名になってきた♪
 そして初っぱなから相葉ちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
 よかった、間に合って!

 相葉ちゃんいわく「足手まとい」の山瀬さん(笑)に
 ふざけてカエルを見せるSな相葉さんも
 格好よすぎ~♥

 木の穴の中にいたモモンガ。
 よく手突っ込めるなあと感心!
 さすが相葉ちゃんっ
 フードに入れたモモンガの感じも、
 見ようと思ってミルクあげ終わっちゃったオチも
 最高。

 雅紀.comにて
 「おまえはこっちの乳首でしょ!」
 の豚ママ相葉ちゃんもすき^^笑

 そしてそして。。
 可愛すぎる、相葉ちゃんの女装><
 まさかとは思ったけど笑
 園長も綺麗だったな//
 わたしなんかより全然かわいいです(笑)
 
 嵐みんなの女装もみてみたい~笑




 ○紅白歌合戦

 嵐の順番は、50組中42番目に決まりました!
 ジャニーズカウントダウンの司会、
 間に合うのかな!?


 ○最後の約束

 公式HPがリニューアルされていました!
 (リンクにも追加済みです)

 http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/index.html

 
 ○わが家の歴史

 今更ながらリンクに追加いたしました。  
 改めてとっても豪華キャスト。。
 それにしても
 松潤が持ってるのが気になる!?笑

 http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html

  
 





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆るなちゃん

 毎日のチェックなんて嬉しいわ♥

 そうだね、ぜひ来年は 
 『かっこよさを語る会』でも笑
 そういえばるなちゃんははもう写真集届いてるのか~!
 
 
 ◆こんちゃん

 時代劇とはまた新しいよね♪
 MステDVDに移したからぜひ見て^^

 おばあちゃん家気をつけてね!
 いってらっしゃーいノ


 
 
 
もちろんよ~★
体調がいいときはね♪

いいですね~、それ!
かっこかわいいは世界を救う。笑

そうですよーっ☆
写真集も本もDVDも!!
今度DVD見ましょうね~(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/115-453bec19

