スポンサーサイト 
 
大奥 
 
 ニノ出演映画!
   『大奥』
 2010年10月1日

 初の時代劇っ
 女役将軍の徳川吉宗役は
 柴咲コウさんだそうで、
 一人の女将軍に三千人の美男という!
 
 ちょんまげ結ったニノちゃんも可愛いんだろうな~
 聞いた話では男女逆大奥で、
 ボーイズラブもあるとかないとか;笑
 
 大奥みたことないからな~
 歴史に詳しくないっていうのもあるけど、
 あんまり想像はできない。

 来年4月がクランクインと聞き。
 GANTZもあって忙しそう・・
 腰も大丈夫かなあ。
 体に気をつけて><頑張ってほしいです!

 
 いつもより
 この記事漢字多い!
 成長成長♪



 ○Mステ

 明日のMステスペシャルは
 EverythingとBelieveだそうですね!
 楽しみ~





 ~るなさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆るなちゃん
 
 ずっと更新さぼってたのに
 早速のコメントありがとう(*^^*)

 私も嵐のことまだまだ知らないけどね、、!

 今度ふたりで
 ライセンスと嵐のいいとこでも語るか 笑


スポンサーサイト
 
 
 
早かったでしょ★笑
毎日チェックしてるからね~

そおだね!
DVD見たり語ったり♪
したいしたーい(^^)
 
 
ニノくん大奥でるんだね笑
すごい^^

Mステ塾で見らんなかった><
残念;

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/114-08c727fd
 
大奥 SUNRISEにーば -嵐- 『大奥』 2010年10月1日 初の時代劇っ 女役将軍の徳川吉宗役は 柴咲コウさんだそうで、 一人の女将軍に三千人の美男とういう! ちょんまげ結ったニノちゃんも可愛いんだろうな~ 聞いた話では男女逆大奥で、 ボーイズラブもあるとか! ...(続

