 
 
特上カバチ! 
 
○特上カバチ!

 2010年1月17日夜9時~ TBS
 『特上カバチ!』
 櫻井翔、掘北真希 ほか
 
 http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

 新年から翔くんのドラマ見れるなんて
 幸せだ~(*^^*)
 また来年も忙しいんだろうなあ。

 体に気をつけてがんばってほしいですね!

 あと特上カバチの宣伝のバックで流れてるのは・・
 主題歌は嵐さんでしょうか。
 もしそうだったら空高くとのCDかな!
 とか思ったり^^

 楽しみにしとこ~っと
 

 
 ○ひみつの嵐ちゃん


 最近、番組名を使ってウソ企画のメールが出回っているようです。
 内容は「メールがどこまで続くか実験しているので知り合いに転送してほしい」というものです。
 「ひみつの嵐ちゃん!」では、そのような企画は行っておりません。
 ご注意ください。

 ↑↑番組HPに載っていたものです。
 


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/111-e07fe3fd

