スポンサーサイト 
 
コメント返信 
 

 あとで見て気づいたんですけど、
 前の記事で写真表示できないですよね(笑)
 ちゃんと載せられる方法探っとかないと。。

 


 ~瑠奈さん・こんちさん・かほさん~

 コメントありがとうございました!
 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
 返信です(・∀・)↓
 ◆瑠奈ちゃん

 ライセンスとかサンジを見ると、
 頭の中で「=るな」
 っていう公式になってる(笑)

 まじ?
 るなといれば少しは詳しくなれるかなあ^^


 ◆こんちさん

 GANTZ楽しみだ~
 今頃撮影してるのかな?^^
 ぜひ一緒にみに行こうね!

 あいばってぃ(笑)
 あれは奇跡だね。
 まさに きょうれつう ♪


 ◆かほさん

 了解いたしました!!
 さっそく遊びに行かせていただきますね♪

 わざわざ載せていただきありがとうございます^^
 
 
スポンサーサイト
 
 
 
たのしみたのしみ\(^o^)/
嵐10周年おめでとー★
 
 
えー!?
なんか嬉しいわあ(^^)笑

でもあたしそんなに
詳しくないよ~↓

逆にあたしがにーばといると
嵐詳しくなっていく~★
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/108-52d8d8e8

