スポンサーサイト 
 
嵐 デビュー記念日 
 
     (*>ω<)ノ”ii ♪ 嵐デビュー記念日 ♪ 

             【祝10周年】

 おめでとうございます!!
 10年目で初めてのお祝いなんてね。
 でもこれからはずっと応援し続けます!
 
 嵐にはまってたのが
 10周年目っていう特別な年だったから、
 短い間に本当にたくさんのことを知りました。
 逆に言えばそれまでは全然知らなかったんだよね。

 何度もかいてきたけど、
 本当にこんなに好きになるなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 ジャニーズなんてほんと無縁だったのになあ。。

 すっごく嫌な日も、
 帰ったら嵐!って思うと頑張れちゃうもんなんだよね、
 今となっては。
 ほんと感謝感激雨嵐っ
 10周年をお祝いできることが嬉しいです。

 ってことで感謝の気持ちと愛♥をこめて(笑)

 ↓↓
 B.d.d

 作ってみました、ケーキ!
 プレートの“嵐”はローマ字で書こうと思ったんだけど、、
 お母さんが「嵐は漢字だ!」
 っていうもんでこんな感じに( ̄▽ ̄;)
 読めるかなあ。
 まあ、どんな文字になろうと愛情はかわりませんので^^
 ついでに、5つの桃は嵐の5人ってことでどうでしょう?
 「う~ん、どうでしょう」←翔くんbyタイム
 (笑)


 
スポンサーサイト
 
 
 
ほんとにほんとに嵐にはいつも元気をもらってます☆★
いつもいつも5人に感謝ですね☆★
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/107-932ccbd1

