 
 
GANTZ 
 

 テスト終わったので、たまってた分どんどん整理します!!
 遅くなった情報なので、そこんとこ流してください(^^;

  
 ○ GANTZ ○
 
 実写化決定!!
 2011年 全国東宝系ロードショー

 W主演:二宮和也、松山ケンイチ

 前後2部作の超ビックプロジェクトがついに始動する。
 だって~ヾ(≧∇≦*)〃
 そらテンションもあがるわ!
 ニノが出るってだけで嬉しいのに、、
 松ケンさんとなんて、面白そう^^

 ついさっきHPを読んできまして。
 「20世紀少年」「デスノート」を成功させてきた
 プロデューサーチームがタッグを組んだ!
 とか書いてあったから、すげ~~~~って^^
 期待ですね!
 待ち遠しい~
 

 でもZERO見てたときにたまたま流れてて初めて気づいたの、
 まだ先だったって( ´艸`)
 

 2人のコメントもありましたので、よかったら♪↓↓
 http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/
 
 (情報者様、ありがとうございました!)



 


 あとそうだ! 
 こんちゃん、瑠奈ちゃんっ
 
 10月21日のレッドシアターに
 大野くん、翔くん、相葉ちゃんがでるって~ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
 楽しみだね♪




 

 ~瑠奈さん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


     
 ◆瑠奈ちゃん

 私もやっとわかってスッキリした(笑)
 今後もわからないことは・・

 頼みます!!!^^
 教えてね~

 
 ◆こんちゃん

 ね☆
 ほんとさすがだよね。
 まじ!?
 じゃあ・・一緒に騒いでちょ^^

 
 
 
分カるとスッキリするよね^^

どんどん聞いて~
教えられることは教えるっ(`・ω・´)

レッドシアターに出るんだあ★
なんカ嵐に嵐が来たね!ぷ
楽しみだねえ(・∀・)
 
 
騒ぎますともっ!

松ケンと二宮くん・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
夢のコラボだね★
一緒に見に行きたいねっ

レッドシアターにもでるんだ?
またあいばってぃ見たいなあ

「きょうれつう」
面倒ですが.... 
 
前々から作ってましたが.開いてなかったブログを開設しましたッ★
前のブログはもう更新しないのでこれからはこっちにお願いします★
http://blog.goo.ne.jp/kxamonsxn
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/106-edcf4609

