スポンサーサイト 
 
5×10 clips 
 

 万歳(ノ*´∀`)ノ♪
 
 5×10 All the best clips.1999-2009
 PV全31曲
 発売決定!

 Believeのアニメも入ってるんだそうで♪
 ケータイで見れなかったからよかった。。

 ってことで早速もさっそく、
 おととい予約してきましたヽ(゚∀゚ )ノ
 お金?知りません!!
 これからがんばってためれば大丈夫。。
 こういうことないとテストも頑張れないし、
 嵐さんの力をかります♥


 最近ほんと更新率悪いからな~・・
 書こうと思った感想もだいぶたまってしまった><





 あ、それと報告。。
 12月4日の東京ドーム公演が当選いたしました(>ω<♥)
 楽しんできます!








 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 
 
 ◆こんちゃん

 やきたまねぎと、、ふかし芋とか?☆
 料理いいわ~
 最近よくつくるよねっ

 アンコンもギャンバだね!

スポンサーサイト
 
コメへん 
 
井本さんは小さい方だよ★
見た目結構キツイ方カな~?

藤原さん、カなり
カっこいいよ★!

あたしは嵐勉強しなくっちゃ;
 
 
東京公演おめでとうっ!!
2度目のコンサート楽しんできんしゃい★

いいねいいねえ
作る作るw
にーばと料理すんの楽しいよ^^

アンコン行けるといいね~
練習がんばんなきゃ
 
 
東京ドーム当選おめでとうございます♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/103-a26bae64

