スポンサーサイト 
 
コメント返信 
 

 ああ、
 また最近更新をさぼってしまいました。。
 
 


 ~こんちさん・マユさん~
 
 コメントありがとうございました!
 いつも遅れてしまってすみません><
 ↓返信です(・∀・)

 ◆こんちゃん

 うどん美味しかったねー!!
 青のり気づいた時びっくりしたけど 笑
 今度は玉ねぎでも^^

 今日はおつかれでした♪

 
 ◆マユさん

 こちらこそご訪問ありがとうございます!!
 とても嬉しいです。。

 一回くらいキラキラジャージの松潤みたいですね♪
 でもなんとなく想像できます( *´艸`)♥

 おこげのCM見れましたか?
 私もあれ以来見れてないんです(ノ_`。)

 はい、ぜひお邪魔させていただきますね☆
 これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 

 
スポンサーサイト
 
 
 
うん、美味しかった!
青のり・・・せっかく持ってきてくれたのにごめん
いいね玉ねぎしようかっ

ありがとう^^
にーばもおつかれ~

コメへん 
 
この前、バトンにコメしてくれてやつの
コメへんi-212

―――――

あたしのタイプって変じゃないi-179

井本さんいいよね★
ライセンスのツッコミだよi-101i-80
カっこいいカら見てみて!

まあ藤原さんのが好みだけどi-175i-175i-175
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/100-2cb6034e

