スポンサーサイト 
 
嵐の実験&宿題くんSP 
 

  あー、またさかのぼってしまった。
  でもやっぱね、SPはちゃんと感想書きたいっていうね♪
  ならもっと早く書くべきですね・・( ̄▽ ̄;)

  いや~石原軍団!!
  ビクビクだったね、嵐さん 笑

  「バカにしてんの?怒」
  さすがニノちゃん~!
  こんな事言われちゃうのもある意味すごいな~って。

  なんだかんだ石原軍団さんすごく優しいですよね。
  楽しそうでしたー!

  相葉ちゃんの一発芸爆笑(ノ∀≦。)ノ
  あの後何度も真似して思ったんですが、
  相葉ちゃんがやるからおもしろいんだなーって^^

  っていうか、これ国立競技場コンのDVDでやってたよね!!
  相葉ちゃんって同じの限りなく使うよね!
  ハイリスクハイリターン的な 笑

  あとでDVDの感想も書かなくっちゃ♪
  早く語りたーい ヽ(゚∀゚ )ノ

  ポニョあれは感動ものです♪
  「いい曲、いい曲~」
  可愛いなー相葉ちゃん。
  よ、Mr.無邪気! ←VS嵐で品川さんが言ってたね♪

  プリンの悲劇 ヽ(゚∀゚ )ノ
  かかっちゃったニノ、限りなく可愛い~
  ってかプリン似合うなぁ !

  銃はあれさ。。
  翔くん絶対似合うのに~~~~
  あの持ち方 笑 やべ、ちょー可愛いヽ(゚∀゚ )ノ

  「左手!」
  でましたニノちゃん☆
  いっつも家でこうやってゲームしてんのかな!
  想像するだけでグッときちゃう♥


  恋愛力診断だっけ?
  羨ましいです>ω<

  あんなに近くでニノのマジック見れるなんて!
  米倉さんを自分に置き換えてもうメロメロでした♥

  相葉ちゃん、おいおい 笑
  ノリが完全に男子だよね!
  それが相葉ちゃんらしいけど!^^

  松潤さ、完璧そうで不器用なとこが可愛いんだよね。
  ナンパって 笑
 
  是非大野くんと翔くんにもやって欲しかったな~

  そして船実験!!
  扇風機おじさんd(≧▽≦*d) あれいいわ~
  今回は松潤も参加で♪
  翔くん、相葉ちゃん、松潤お疲れさまでした!


  ゴールデンの宿題くんはすごい新鮮だった☆
  夜中じゃないし大声出して笑えて楽しかった!

  また次回楽しみです!!!!!!!

  
   
  


  

  

  
スポンサーサイト
 
はじめまして★ 
 
こんにちは♪
私も嵐ファンなんです^^
検索でやってきました汗

SPおもしろかったですよね!
プリンのところ、私もかわいいなぁって
思いました☆

よかったら私のブログに遊びに
来てください^^
お友達になってくださったら
嬉しいです。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/10-0ff48d0c

