 
 
どーんとニュース!! 
 
(5/9に書いたものです)







〇6/15〇


【ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+】

福岡Yahoo!Japanドーム
ツアーファイナル完全収録

▼初回盤3枚
 ¥6,900-

 初回限定:
 ☆7/6発売アルバムに収録される新曲のMVも収録
 ☆嵐ドキュメンタリー
 ☆アルバムジャケット撮影風景


▼通常盤2枚
 ¥5,600-


※ジャケットは初回も通常も変わらないそうです





○7/6○

嵐10ヶ月ぶりオリジナルアルバム!!

【Beautiful World】

¥3,200

※初回プレス盤にはスペシャル歌詞ブックレット封入




○7/13○

GANTZ DVD発売!





なんか一気にきたねヽ(゚∀゚ )ノ
アルバムも発売ってことは
ツアーの知らせもそろそろかしら♥

たのしみにしてよーっと




ただただ
怖いくらいの金欠には悩まされます( ̄▽ ̄;)


でも嵐とFTの可愛い姿がたくさん見られるのなら!!

のーぷろぶれむです ヽ(゚∀゚ )ノ  ←


おしゃれイズム 
 
(4/11に書いたものです)






bay stormの時間とかぶってたからどうしようと思ってたけど!

ちょうどかぶんないようになってたんだね(o´∀`)ノ


ニノとニノがかさなったら、

もう選べないから。笑


もちろん録音も録画もしたけど^^



昨日もいちだんとオシャベリカズナリだったなあ(*´艸`*)

克実さんのむちゃぶりも

なんなりと。

ニノと克実さん絡みの話になると

なぜか嬉しくなる(笑)



あたしが20歳になったら、

ぜひ2日にわたったお酒の楽しみ方を真似します♥♥



あと、

ノリつっこみのニノが可愛くて最高だった^^

ふっかつ 
 

SUNRISE★Arashi ふっかつー(笑)



これからも自己満ですが

更新していきますね!




