 
 
wii 
 
 wiiスーパーマリオ新CMは
 大宮の2人!!
 わたしはなかなかCMにめぐり合えない人なので、HPへ飛んでいってきました。
 (マユさんのブログにてHPの手があったと気づき!
 いつもありがとうございます☆)
 
 http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html

 
 見てるだけで幸せ!!
 今度はテレビで出会いたいなあ 笑



 ~るなさん・円子さん・こんちさん・マユさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

5×10 
 

 【 ARASHI Anniversary Tour 5×10 】
 
 DVD2枚組
 4月7日発売決定!!!!!
 ばんざーいヽ(゚∀゚ )ノ ♥♥
 早くまたあの感動に浸りた~い

 今回ぜったい国立初日だと思ってたんだけど、
 国立まんなかの29日みたいっ
 行ってない日を見れるってなんか得した気分(^-^)
 正直もしかしたら映ってるかなとか
 思ってもいたんだけど 笑笑

 雨の日とドームのダイジェストもあるみたいだから、
 松潤のバースデイプレゼントも収録されてるかな♪
 
 あー楽しみっ 
 早く予約しに行かないと!




 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »


