 
 
翔くんB.D 
 
  ヽ( ゚∀゚)ノ  翔くんお誕生日おめでとう  ♥♥♥
  1.25

 
 翔くん28歳のお誕生日おめでとう!!
 私が祝ってきたのは28のうち“ まだ ”2回。
 でも、1年はやかったって意味だと
 “ もう ”2回。

 翔くんのおかげで、
 人生変わった!!!!
 ほんとおおげさでもなんでもなくて、心からそう思うことで!
 嵐を好きになったのも、翔くんあってだった。
 今では完全に笑顔の源(´▽`*)

  感謝感激雨嵐 
 
 for 翔くん♥嵐!

 今日は1からショートケーつくって!
 スポンジがちょっとかたくなっちゃったけど^^;
 翔くんの好きなリーフパイも焼いてみた♪
 



          愛を込めて♥ !



 
 
 
 

 


特上カバチ!! 
 
 翔くん主演ドラマ
 『特上カバチ!!』

 主題歌決定♪

 ~ Troublemaker ~

 と、正式発表されたということで。
 とても楽しみ~ヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに今日ドラマの制作発表があったそうです。


 
 ○笑っていいとも!
 
 明日のテレフォンショッキングは
 翔くん♪
 

 ○阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~

   主演..翔くん
   放送..1/16

   CM流れてますね!
   再び吹石さんと共演かあ^^





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

御挨拶 
 
 あけましておめでとうございます!!
 
 もう2010年!!
 なんだかあっという間だった気がします。
 
 2009年を振り返ってみると、
 やっぱり嵐の存在は大きかったなあと思います。
 ファンになるってこういうことなんだっていう、
 初めてな感じが(^-^)

 
 いつもコメントをくださる友達はもちろん、
 少しでも目を通してくださった方、
 ありがとうございました!

 今年も何卒よろしくお願い致します♪




 ~るなさん~
 コメントいつもありがとうございます!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »


