 
 
志村とうぶつ園SP 
 
 ○天才!志村どうぶつ園SP 12/26

 こども店長が翔くんに憧れてることは
 最近有名になってきた♪
 そして初っぱなから相葉ちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
 よかった、間に合って!

 相葉ちゃんいわく「足手まとい」の山瀬さん(笑)に
 ふざけてカエルを見せるSな相葉さんも
 格好よすぎ~♥

 木の穴の中にいたモモンガ。
 よく手突っ込めるなあと感心!
 さすが相葉ちゃんっ
 フードに入れたモモンガの感じも、
 見ようと思ってミルクあげ終わっちゃったオチも
 最高。

 雅紀.comにて
 「おまえはこっちの乳首でしょ!」
 の豚ママ相葉ちゃんもすき^^笑

 そしてそして。。
 可愛すぎる、相葉ちゃんの女装><
 まさかとは思ったけど笑
 園長も綺麗だったな//
 わたしなんかより全然かわいいです(笑)
 
 嵐みんなの女装もみてみたい~笑




 ○紅白歌合戦

 嵐の順番は、50組中42番目に決まりました!
 ジャニーズカウントダウンの司会、
 間に合うのかな!?


 ○最後の約束

 公式HPがリニューアルされていました!
 (リンクにも追加済みです)

 http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/index.html

 
 ○わが家の歴史

 今更ながらリンクに追加いたしました。  
 改めてとっても豪華キャスト。。
 それにしても
 松潤が持ってるのが気になる!?笑

 http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html

  
 





 ~るなさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

大奥 
 
 ニノ出演映画!
   『大奥』
 2010年10月1日

 初の時代劇っ
 女役将軍の徳川吉宗役は
 柴咲コウさんだそうで、
 一人の女将軍に三千人の美男という!
 
 ちょんまげ結ったニノちゃんも可愛いんだろうな~
 聞いた話では男女逆大奥で、
 ボーイズラブもあるとかないとか;笑
 
 大奥みたことないからな~
 歴史に詳しくないっていうのもあるけど、
 あんまり想像はできない。

 来年4月がクランクインと聞き。
 GANTZもあって忙しそう・・
 腰も大丈夫かなあ。
 体に気をつけて><頑張ってほしいです!

 
 いつもより
 この記事漢字多い!
 成長成長♪



 ○Mステ

 明日のMステスペシャルは
 EverythingとBelieveだそうですね!
 楽しみ~





 ~るなさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

続きを読む »

相葉ちゃん 
 
 ♥♥ 相葉ちゃん 27歳 ヽ(゚∀゚ )ノ

 
 お誕生日おめでとう!
 いつもたくさんのミラクルをありがとう☆

 コンサートでは
 てっぺん席にも何回も手振ってくれて、、
 優しさを痛感しました(;ω;)

 マイガールも、お疲れさまでした。
 とても素敵なドラマをありがとう!
 
 いつまでも
 笑顔の素敵な相葉ちゃんが大好きです♪
 今日はクリスマスケーキじゃなくて、
 バースデイケーキ食べたよ!笑



         にーば
 
コメント返信 
 

 ~こんちさん・るなさん~

 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

特上カバチ! 
 
○特上カバチ!

 2010年1月17日夜9時~ TBS
 『特上カバチ!』
 櫻井翔、掘北真希 ほか
 
 http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

 新年から翔くんのドラマ見れるなんて
 幸せだ~(*^^*)
 また来年も忙しいんだろうなあ。

 体に気をつけてがんばってほしいですね!

 あと特上カバチの宣伝のバックで流れてるのは・・
 主題歌は嵐さんでしょうか。
 もしそうだったら空高くとのCDかな!
 とか思ったり^^

 楽しみにしとこ~っと
 

 
 ○ひみつの嵐ちゃん


 最近、番組名を使ってウソ企画のメールが出回っているようです。
 内容は「メールがどこまで続くか実験しているので知り合いに転送してほしい」というものです。
 「ひみつの嵐ちゃん!」では、そのような企画は行っておりません。
 ご注意ください。

 ↑↑番組HPに載っていたものです。
 


最後の約束 
 
○最後の約束

 
 2010年1月9日 フジテレビ
 
 新春スペシャルドラマ
 『最後の約束』

 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091111varashi.html
 
 5人でドラマ。。
 なんてテンションのあがる話だと(ノ≧∇≦)ノ
 コンサートでもちらほら話がでてました!

 そして主題歌は
 嵐 ◇ 空高く ◇

 題名からしていいよね。。
 

 
紅白 
 

 長らくの放置すみません><
 たまった情報の整理を。
 っていうことをかいた記事も最近でした//

 ○紅白

 
 紅白出場おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ ♥
 紅白の60周年。
 嵐の10周年。
 いやー、ほんとに楽しみ!
 
 これは速報かな。
 曲目が発表されたみたいです^^
 
 『嵐×紅白スペシャルメドレー』

 Believe
 マイガール 
 A・RA・HI など


 そしてその後には
 ジャニーズカウントダウンと♪
 参加したかったな~
 でもさすがに中学生は深夜だめでしたね;;

 でーも!
 ぜったい夜更かししよ~

 
 

